Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ルビーレモネード味 三ツ矢サイダー

昨日で仕事納め!ってことで、今年の仕事も無事終わったことに感謝しつつジュースで乾杯!

そんな今回は、頂き物であるルビーレモネード味の三ツ矢サイダーで一発キメてみたいと思います。

「ルビーレモネード」って何ぞ?と思いましたが、どうやらこれはレモン&ピンクグレープフルーツのミックスな模様。

そのため色も、軽症な血尿みたいな感じになっております。
でもって、味の方はといいますと、程よい酸味で非常に飲みやすく、炭酸が無ければ一気飲みをしてしまいそうな感じでした。
年を取ると、こういった何もかもが程々な仕上がりを一番に思ってしまうわけで、侘び寂びに傾倒する次第で御座います。