Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

たこ焼味うまい棒

頂き物の食品で食費が浮いたこともあり、年が明けてもまだしばらくは食いつないでいけそうなことがほぼほぼ確定しましたので、なけなしの冬の茄子と年末調整の効いた今月の給与も加えての住宅ローンの一部繰り上げ返済を敢行!

住宅ローンと言えば聞こえは良いですが、れっきとした借金ですので、早々に返済を終わらせたいんですよね。

鶴子の尖兵である岸田がこれ以上、余計なことをしなければ、あと4年で完済が出来る予定かな?と淡い希望を抱きつつ、本日は頂き物である たこ焼味うまい棒でオヤツタイムにしてみたいと思います。

うまい棒というと、全体的に味が浅いというイメージはありますが、こいつはそんなこともなく、ガッツリとソース味が結構濃いめに効いている印象。
本当に、味が美味い棒となっており、かなり満足感のある一本となっております。

こんな一本でもエネルギーが53kcalと、高スコアをマークしていますしねぇ~。

とはいえ、さすがにこれだけだとエネルギー的にも物足りなかったので、個包装タイプの満月ポンも開封

定番の儚い醤油味に癒されつつ、サクサクと頂いた次第です。