Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハーベスト フルーツサンド バター&レーズン

世間が浮かれている本日、私も今日の日ぐらいにはと残しておいた頂き物のお菓子を解禁!

そんな今回は、東ハトのハーベストシリーズからフルーツサンド バター&レーズンでオヤツタイムにしてみたいと思います。

内容量は、8枚。

カロリーを気にするようになってからは、個包装の素晴らしさをつくづく思い知らされております。

サンドの作りとしては、サクサクビスケットで…。

クリームを挟んでいるシンプルなお菓子。
今回はそのクリームの中心にレーズンが数粒しか入ってはいないのですが、そんなんでも意外とレーズンのフルーティーな風味を感じられることには驚き。
レーズン好きな私も、これにはニッコリです。

まぁ、1枚で68kcalもあるので、これにはニガー笑いをせざるを得ないわけですが、とりあえず1日2枚で食べて進めていくと良い感じかな?

PS.
クリスマスというと、毎年こいつが脳裏をよぎる!

コンロ周辺に置いているせいか、だいぶ汚れてきてしまってますな…。