Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ヤキソバ専用コーラ

クリスマス★イブなんだから、ちょっとは贅沢をしてもいいよね?ってことで…。

焼そばU.F.O.に合わせて、本日は頂き物であるヤキソバ専用コーラで、せめてものプチチートをしてみたいと思います。

っていうかこのコーラ…ゼロ仕様だからなのもあるだろうけれど、まったく飲んだ気がしないんですが…。

「ミントフレーバーでスッキリ!」とのことですが、ペプシの味とミントの風味が相殺しあっているのか、ただの炭酸水のようなのであります。
これに合わせた焼そばが「たらこ味」だったのが致命的だったのかな?とかも思ってみたりするわけで…ソース味にすれば幾分まだマシだったとか?
とはいえ、たらこ味の焼そばU.F.O.は塩辛いこともあったので、これはこれで水っぽいのはスッキリと飲みやすかったのも事実なのは皮肉。

栄養成分も全てが「0」なので、まさにタダの炭酸水と言っても過言では無し!