Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

安納芋キングドーナツ

年末ともなると、あのイベントが各地で開催され始めます。
そう「忘年会」という悪習が…。

私は飲み屋の会話ほど無駄な物は無いと思っており、また長時間拘束の中、淀んだ空気を吸わされつつマズイ飯を食わされて金も搾り取られるという罰ゲームには、ほとほと呆れ返っていたりします。
酒なんて、百害あって一利なし!

そんな、良いところが丸で無しなイベントなので、今年も武漢ウィルスと食事制限を理由に全てブッチし、帰宅後に頂き物である安納芋キングドーナツで楽しいオヤツタイムを満喫してみたいと思います。

カロリーコントロールしやすい個包装、ホント好き…。

見た目は堅め仕様なドーナツでして、味は安納芋感は無し。
甘くて普通のミニドーナツって感じで、小ぶりなミスドって印象でありました。

1個当たりのエネルギーが136kcalとドーナツ特有の爆弾しておりますが、今日は出社で歩いたこともあり2個食べちゃおうかなと思った次第です。