Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

濃厚 香熟味噌 極楽ラ王

日清食品どん兵衛」CMに“反日”アンミカ出演で広がる拒否反応という記事を発見。
https://www.mag2.com/p/money/1387475

そりゃあ、日本のCMに韓国人なんて起用したら、叩かれるのは当然でしょうに…。
日本人は韓国人が大嫌いなのに、なんで日清はすり寄るんだかマジで意味不明です。

こっちも売れていないようですし、いい加減、日本の企業は朝鮮関連を排除すべき!
https://news.yahoo.co.jp/expert/articles/c3dc283248df3c7a1d73ab01b5d3138466e18bbb

日清の中枢に在日が入り込んで、どん兵衛ブランドをちょん兵衛にしようと画策しているのか知りませんが、とにかく今の日本から朝鮮人および朝鮮文化の根絶を願いつつ、本日は頂き物である日清の濃厚 香熟味噌の極楽ラ王で朝食にしてみたいと思います。

これもいま流行の1パックに3食入りというモノ…最近は、こういった3食入りというのが増えていってますよねぇ~。
一人暮らしだと5食入りよりも、このぐらいのパックの方が同じ物を食べ続けるのを避けられるので良かったりもするわけですが…。

でもって、こういう機会でもないと食物繊維が接種できないこともあり、合わせるクズ野菜はローソンストアのキャベツ野菜炒めをチョイス。

麺の方は、なんか贅沢そうな色の平太麺…これぞラ王!

添付の小袋は、粉末スープと液体スープの2袋構成。

ガッツリと油が浮いておりますな!

出来上がったので早速一口すすってみましたが、麺はモチモチでウマイ、スープの色も良い…だが、味がボケてる。
大量の油で、味が滲んでしまっている感じなんでしょうか、これは勿体ない…。
せっかくの濃厚な味が、味噌と油が相殺しあって悲しい結果に陥ってしまっております。

濃厚さはエネルギーが402kcalと、袋麺なのにも関わらずこの数値で証明されてはいるんですけどねぇ~。
食塩相当量も7.1gと、一日分の塩分量をほぼほぼ摂取出来てしまうレベルですし…栄養素だけは「王」な袋麺ラ王でありました。