Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ブラックペッパー味ポテトデラックス

え?ファイナルソードのポップアップショップ!?
https://www.0101.co.jp/084/event/detail.html?article_seq=120745&article_type=sto

酷いパクリで有名になっただけのこんなチョンゲーに、ポップアップショップの需要なんてあるのかなぁ?

悪ふざけで人気が出ただけなのに、何をトチ狂ってグッズ化なんてしちゃったんだろう?と企画屋さんの頭を心配しつつ、本日は頂き物であるブラックペッパー味のポテトデラックスで朝食にしてみたいと思います。

久しぶりのポテトデラックス!私的には2年ぶりになるのかな?
通常のポテチの3倍厚の形状、逆にその厚さのせいで歯触りは成型ポテチのソレになってしまってはいますが、贅沢感は心地よし。
そしてこのブラックペッパーの程よい辛み!こういうので良いんだよなスナック菓子でありました。

それにしても、エネルギーもさることながら、ポテチは脂質がヤバイですね…。
以前はこんなのを「物足りない」と言って1回に2袋以上食べてたわけで、そりゃあ脂肪もブクブクつきまくりますわな…気を付けないと…。