Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

完熟マンゴー味カントリーマアム ミニ

セガ ラッキーくじオンライン「セガコレクション」というのが販売開始とのことですが…。
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1542521.html

これ…刺さる人いるの?と、逆に心配してしまうようなラインナップに戦慄。

とりあえずE賞の下3つなら、駿河屋で1個100円ぐらいで転がっていたら摘まんでもいいかも?と、脳天直撃している人向けのアイテム群を眺めつつ、本日は頂き物である完熟マンゴー味のカントリーマアム ミニでオヤツタイムにしてみたいと思います。

最初、ミニということに気が付かず、今時のカントリーマアムの標準サイズってコレなのかぁ~とか思ってしまったのは秘密。
まぁ、このサイズが7個しか入っていない時点で、サイズどころかボリュームもミニではありますが…。
とはいえ、味の方はしっかりとマンゴーによる甘さが効いており、またその甘さもトロピカルフルーツ特有の嫌みもなく非常に食べやすかったです。
アルフォンソマンゴー使用」とのことなので、これってそのマンゴーの特徴になるのかな?

そんな感じで、袋にジッパーが無いため一気食いしてしまいましたが、エネルギーも199kcalとギリ200を超えていなかったので良いことにしました。