Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

気付かなかった着弾

久しぶりにエントランスの集合ポストを見ると、不在連絡票が入ってました…しかも先週の日付で…。
配達時刻を見るに、ちょうど長風呂してて気づかなかったんだろうなぁ~。

とにかく、宅配BOXへ荷物が届いているそうなので、早速回収して開封

中身はと言いますと、ブログ仲間のSinnさんからの返礼品でして、今回はまさかの「ばかうけ」アソート!

その他はスナック菓子を始めパスタソース、やきとり缶詰が3缶、そしてマルタイの棒ラーメンではなく珍しい袋麺といった構成。

さぁ、また食べ進めていくスケジュールを組み立て直さないと!ってことで意気込みつつ、値上げで厳しい昨今の中で種々の食品をありがとうございました!