Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

次は何にしよう?

久しぶりのガレージキット組み立てからの満足感ひとしおで、燃え尽き症候群が再発…。
また、9月に入ってから仕事が少々忙しくなってきたこともあり、しばらくはプラモに触る時間が取りづらくなるかも?
ゲーム関連のガジェットも、かなり山となって溜まってきましたし…あぁ、時間が足りない!

とはいえ、我が家には手付かずのガレージキットが山積みでして、ガンダム系以外にもいろいろとあり…う~ん、伊世谷GAUNTLETに手を付けられるのは、いつになることやら…。
https://isytsg.wixsite.com/13b-models/thunder-force-5-rvr-01-gauntlet

コトブキヤのシューティングプラモの人だしねぇ~出来が良いのは容易に理解できるのであります。
https://www.1999.co.jp/search?typ1_c=109&cat=gundam&target=producer&searchkey=%E4%BC%8A%E4%B8%96%E8%B0%B7%E5%A4%A7%E5%A3%AB

まぁ、伊世谷GAUNTLETは激レアキットなので、これに関しては完全に自分用として組むため、たぶん定年後ぐらいにならないと時間が取れないんではないかと思われ…。

発掘していたら、他にも出てきた!

あ…懐かしいキットも出てきた…これらのガレージキットたち、私が死ぬまでに作り切れるのかな…。
とりあえず、まとまった時間が取れるようになるまでは、模型は一旦お休みの予定となりそうです。