Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ハングオン返礼品着弾!

ブログ仲間のSinnさんからハングオンの返礼品が水曜日には着荷していたのですが、ちょっとドタバタしていたこともあり、ようやく開封することが出来ました。

今回も普段、私が手にしない物でいっぱいで、どれも今から口にするのが楽しみです。

そして、自分的な今回の目玉は、このトップバリュの黄色そば。
これは「トップバリュ縛り」というパワーワードになるほどのブランドで、近所にイオンが無いため以前から気にはなっておりました。
https://www.youtube.com/watch?v=cSk5P8UP0Y0

とにかく「トップバリュの黄色は本当にヤバい」らしいので、どれほどなのか手が震えてきます。
https://ayatra.jp/topvalue-yellow/

ただ、同梱されていたそうめんは手加減なのか、はたまた良心が顔を出してしまったのか、意識高い「島の光」だったので、真の恐怖には至らなくて済みそうです。

他にも「沖縄限定ボンカレー」など気になる物ばかりですので、ゆっくりと堪能していきたいと思います。
今回もいろいろな品々、ありがとうございました!