Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

関西だししょうゆ味 堅あげポテト

私の使っている魔法のカードは、前年度の利用金額が100万円を超えるとプラチナカードへのインビテーションが送られてくるのですが、これが本当にウザイことこの上なし…。
利用金額をチェックしようと公式サイトを見るたびに毎回、プラチナへ移行しろぉ~プラチナへ移行しろぉ~と煩いんです。

いい加減、一度見たら表示のオフを出来るようにして欲しいなぁ~とは思いつつも、敵側も年会費を搾り取りたいから仕方ないんだろうね…と諦めながら、本日は関西だししょうゆ味の堅あげポテトで朝食にしてみたいと思います。

安定の関西だししょうゆ味の美味さ!やっぱ、だしの味って最高に好きですわ!
これを堅あげによる噛みしめで、じんわり染み出す味わい方を満喫で御座います。

ただ気になったのは、久しぶりのポテチだったからか、こんなに味が濃かったっけ?と疑問に思ったりもしまして、関西だししょうゆはホドホドの濃さだった記憶なんですけどねぇ~。

それだけ、減塩生活による体質改善が進んでいるんだと実感しつつ、1袋のエネルギー319kcalに怯え、今回も1食の分量を半分にし、2回に分けての消費と相成ります。