Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

バーストパーツ進捗 その4

そんなこんなでバーストパーツも、表面をフラットベースでトップコートして完成!

やはり武器系の組み立てってば、虚無感がハンパないねぇ…。

同じものを4つも作らされて精神的に苦労をしたわりに、あんまり喜びが無いなぁ~とは思いつつも、スタンドに組付けてみると意外と迫力があって良かったりするので複雑な気持ち。

こうやって組み上がってみると、バーストパーツってこんな風になっていたんだなぁ~と感慨に耽れますな。

ただ、達成感というよりかは、作業からの解放感の方が大きいと言いますか何と言いますか…イヤハヤ…。
そんなスッキリとした気持ちの最中、午後はバーストパーツのセット品に着手開始しようかなと考えていたりします。