Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

白いダースプレミアム

ILLUSIONが終了だと!?
https://game.watch.impress.co.jp/docs/news/1516745.html

終了理由を知りたいけれど、調べても情報が出てこないんですよねぇ…。
それよりも何よりも、どれを買っておけばいいんだ!?
https://www.illu-member.jp/shop/

とにかく、パッケージ版は転売屋が動き始める前に動かないとだけど、MOD導入用のバニラソフトだと思えば本体だけ買えばいいのかな?とか、幅広く遊ぶには拡張系も買っておいた方がいいのかな?とか、最終的には2D/3Dのそれぞれを確保しておいた方がいいのかな?とか頭を悩ませつつ、本日は白いダースプレミアムでオヤツタイムにしてみたいと思います。

うっすらと透けている内袋が、意識の高さを伺えますな…。

ここ最近は安物のピーナッツチョコでオヤツタイムを過ごしていましたが、たまにはちょっとした贅沢もいいよね!

味は普通のホワイトチョコレート、飲み込むと最後にほんのりとコーヒーのような香ばしい風味が残る感じ。
この香ばしさがトリュフ香料なんでしょうか?意識の低い私には、さっぱりわかりませんでした。
あと、ホワイトチョコレートだからか、ピーナッツチョコよりもパンチが弱いのが気になるところではあったり…。

そのくせエネルギーが1粒で24kcalもあるため、これは1食半分が丁度良さそうなので、2日に分けて楽しんでみたいと思います。