Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

お次は何を作ろうかな?

シルバーホークが完成し、まだ先ではありますが夏休みには何を作ろうかとキットの吟味中…。

というわけで以前とは別の収納から、またもやシューティングの自機系をピックアップ。
PLUM系はパーツ数も少なく組みやすかったのですが、R-9は箱の高さからも意外と地獄。
また、コトブキヤ系はパーツ分割が比較的に多く、小さいパーツも多いため、こちらは無間地獄。

ちなみに斑鳩と銀鶏は、虐狂の極悪上弩。

ガレージキット系だと、ガントレットスタークルーザー
こちらは定年後に、じっくりと作りたい気分。
っていうか、調べていたらジャッジスピアのキットなんて頒布されていたんですね。
https://www.suruga-ya.jp/product/detail/603098898
これは、欲しすぎる…。

そんな感じでグルグルと悩んでいたわけですが、2箱あることだしR-GRAY1を消化するのが無難かな?というところに落ち着いた次第です。