Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久方ぶりのチーズあじカール

昨日の夕食に冷凍とんかつを食べたら、翌朝は体脂肪率が爆上がり!
一晩で体脂肪率が1%も上昇するなんてビックリですわ…。

しっかり消化して、しっかり排泄されればまた元に戻るだろうとは思うものの、ちょっと日和ってしまった本日は、久方ぶりのチーズあじのカールで軽い朝食にしてみたいと思います。

久しぶりのスナック菓子ということもあり、コレ系特有のチーズ臭にウッ…と感じるものの、カールを噛みしめた時のジュワっと染み出すチーズの旨みに、そんな刺激臭は雲散霧消。
っていうか、カールってこんなにおいしかったでしたっけ?
関東では通販でしか買えなくなったカールですが、ご無沙汰していた味わいを楽しみつつ、コーンスナックによる口中の粘膜を蹂躙する懐かしい感覚を満喫した次第です。

カロリーも良い感じな324kcalで、朝食には丁度良いエネルギー源でありますな!