Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

秘伝の伝説ソース

昨日の仕事中、何気に宅配が到着。
クレジットカードのポイントの年間ノルマが達成しているので、6月に入るまでは通販をしていないはずなのに何だろう?と思っていたら、ブログ仲間のSinnさんよりの荷物でした!

シルフィード SA-77のお礼ということで、いろいろ頂きました!
カールにピーナツあげとか、手が止まらないお菓子じゃあないですかぁ~。
そして、大阪秘伝の伝説であるヘルメスソースまでッッッ!
ウスターソースはカレーに使うとして、とんかつソースはとんかつで食べないともったいないじゃ~ん。
近日中に和幸へ行くのと、冷凍とんかつを注文し消化していかねば…。

対きな粉用の串かつソースとあわせて、現在ソース天国で御座います。

さらに、謎の封筒には意識高い鉛筆が…。

この手のお洒落な鉛筆って使うのに憚れるので、ひかわきょうこ作「彼方から」の色鉛筆と同様、コレクション文房具として保管が確定ですな!

お返し、いろいろとありがとうございました♪