Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ピーナッツチョコ買い増し

毎日毎日ゴロゴロとベッドやソファーの上で積んでいた本を消化していたら、気が付いた時にはGWも後半戦に突入。

もう半分を過ぎてしまったのか…時が経つのは早いなぁ~と感慨に耽りつつ、本日もオヤツタイムにはピーナッツチョコを摘まむことに…。

ここ最近、オヤツタイムにピーナッツチョコを導入したおかげか体重の減少が落ち着いたので、これはいけるぞ!と調子に乗って大量に買い増しをしたわけですが、安い物を手あたり次第片っ端に注文していたせいか、全てが届いたら山のようになってしまいました。
まぁ、毎日食べていたらこの程度の山なんて、すぐに無くなってしまうんですけどね…邪魔ですが…でも、こういうのをジワジワ崩していくのは、それはそれで楽しいのですよ!

ちなみに本日開封するのは、でん六のピーナッツチョコになりまして、60gのエコノミーの2倍に相当する128gサイズ。

1食を約60gと定めているため、2回にわけて食べることになります。

物自体は、いつものでん六ピーナッツチョコ。
味も食感も普通。

1回分は8~9個とバラつきがあるので、開封するたびに数える必要があるのだけは面倒だったりするのが難点ではあったり…。