Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ぼんちのカレーせんべい屋さん

GWの巣篭り需要を狙ってか、迷惑メールが爆増!

まぁ、昨今の迷惑メール判別は優秀なため、すべてが漏れなく迷惑メールフォルダ送りになるわけなので、そのフォルダの増えていく数値を眺めているだけなんですがね。

開かれもしない迷惑メールたち、今時こんなのに引っかかる人なんているのかなぁ~と思いつつ、本日はぼんちのカレーせんべい屋さんで朝食にしてみたいと思います。

ひとくちサイズな見た目は、完全にカレー色なミニぼんち揚。

味的には、おそば屋さんのカレーってな仕上がりで、まさに「だし」好きな私にはクリティカルな一品。
旨辛なおそば屋さんのカレーって、本当にいいものですよねぇ~。

カロリーは内容量が88gと多いこともあり、471kcalと大満足仕様!

最近、スリップダメージのように体重が減っていることもあってか、出費を増やさずに日々の食事量を増やしたい今日この頃の私にとっては、とてもありがたいお菓子でありました。