Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

iPhone更なる買い増し

IIJmioのセールに負けて衝動買い!

今回、追加購入しましたのは、以下の1機種。
・iPhone SE2(ブラック/64GB):美品(本体のみ)

これで、余剰分のクドリャフカケースを使うことが出来るぞっと!

ただ、黒背面だと見栄えがあまりよろしくなかったので、ケースとiPhoneの組み合わせをいろいろと検討した結果、iPhone8のゴールドをクドリャフカケースにハメ込んでみました。

さて、問題は…SE2を買ったのはいいけれども、新しいカバーも着弾してしまったところ…。

またもや、いろいろ本体とケースをローテーションして試行錯誤した結果がコレ。
結局、ケースがまた1つ余ってしまったので、iPhone SE3(ミッドナイト/64GB)の美品(本体のみ)が投げ売りされたら、それも追加で買わないとな!
https://www.iijmio.jp/device/iphone/iphone_se3.html

PS.
あと、勢いで今時のAndroid端末も欲しいな…と思ってPixelを眺めてみたけれど、オンボロイドで8万円というのはちょっと強気じゃない?
https://www.iijmio.jp/device/used/pixel_7.html

型落ちの「Pixel6a」でも5万円かよ…。
https://www.iijmio.jp/device/used/pixel_6a.html

そうなると、moto系でいいかな?
機種的にはミドルレンジの「moto g32」あたりかなぁ~。
https://www.iijmio.jp/device/motorola/motog32.html

他には、7インチタブレットの代替として「moto g52j 5G」もいいかも?
https://www.iijmio.jp/device/motorola/motog52j5g.html

とにかくmoto系は、イヤホンジャックがあるのがいいんですよねぇ~。
有線イヤホンユーザーとしては、ココ重要!
ただねぇ、今のモトローラのモバイル部門は、チンクの傘下になってしまったのが懸念点。
私がThinkPadから離れた原因もソレなわけでして…はぁ~~~~(クソデカため息