Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スモーキーベーコン味カップスター

今週は暖かくなると聞いていましたが、それでも朝は寒いわけでして…。

そんな寒い朝に相応しいのは、やはりカップ麺!

ってなわけで本日も食べるしかないよね!ってことで、スモーキーベーコン味のカップスターで朝食にしてみたいと思います。

今回もパッケージがバットマン仕様となっており、中身もバットシグナルを模したナルトが健在。

カップ内の線ではなく、カップのふちギリギリまでお湯を入れ、3分待って完成!

味の方は、「スモーキーベーコン」というだけあって香ばしいベーコンの風味と、それを後押しするようなポークベースのスープの旨みが効いた塩ラーメン。
それらが、たっぷりと入れたお湯にも負けない味わいで、非常においしく頂けました。

食塩相当量4.6gというのは、伊達ではないってことですな!