Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

腸内環境改善

なんか、腸内環境が悪化すると、悪夢を見やすくなるようで…。
最近、いやな夢を見ることが増えたのって、もしかしてプロテイン摂取で腸内環境が悪くなった影響かも?

こりゃ~早く改善せねばならぬ!ということで、新ビオフェルミンS錠を導入!

普通ならヨーグルトとか食物繊維とかを食べるのでしょうが、ひきこもりな私にとって、そんな保存の効かないものは無理と結論が出たためのビオフェルミンであります。

こいつを食後に3錠、それを毎食服用するようですが、乳酸菌は相性もあるとのことですので、私にあっているといいな…と期待を込めて飲み始めてみる次第です。

PS.
それにしてもヨドバシの簡易封筒…なんだか、中国じみてきたなぁ~。

ビニールで、中がグレーなところがモロにソレ…。