Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鹿児島 黒豚カレー

いよいよ今年も12月に突入ってことで、残りもあと1ヶ月といったところ。

そのせいか、勧誘ポスティングや迷惑メールが大量に送られてくるわけで、ちょっとでも確認を怠るとポストもメールボックスもパンパンに…。
ほんともう、こういうクソ業者は死刑にしてもいいと思う今日この頃です。

ってなわけで年の瀬も近づく本日も、るるぶ×Hachiコラボカレーシリーズで昼食にしてみたいと思います。

そんな今回は、鹿児島 黒豚カレーをチョイス。

パウチは、いつものるるぶ共通仕様。

裏面の「カゴシマ」の文字でソレとわかる感じです。

エネルギーは154kcalなので、少々腹持ちが悪そうではあったり…。

見た目の方は、これといって特徴のないカレー。

そのため味の方も、普通においしい中辛のカレー。
具材は溶け切っちゃっているので、まったく黒豚感が無いんですよねぇ~。

言われてみても、あ…ハイ…みたいな、普通においしいカレーでありました。