Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

神戸 赤ワイン煮込みビーフカレー

我が家ではAndroid 6.0のタブレットを2台愛用しているのですが、その2台ともに、ここ最近ChromeとWebViewの更新が来てないことに気付く。

メインの方は、10月中旬を最後に音沙汰無し。
サブの方は久しぶりに起動したら、前回が9月中旬更新だったので確認してみると、そこからアップデートが出来なくなっている状況。
古いOSはいい加減、完全に切り捨てられた感じですかねぇ~?
逆に、これでもう余計な更新が無くなって、タブレットを安定して使えるようになるとも言えますな。

まぁ、Androidタブレットなんて買い替え先も無いわけで、この2台が両方とも壊れたらiPadに移行するしかないかなぁ~と思いつつ、るるぶ×Hachiコラボカレーシリーズで本日も昼食にしてみたいと思います。

そんな今回は、神戸 赤ワイン煮込みビーフカレーをチョイス。

パウチの方は、いつものるるぶコラボ仕様。

そして裏面には、「コウベ」のプリント。

でもってエネルギーの方はといいますと、202kcalということで最高値をマーク。

見た目は、濃厚そうなドロッとした風情。

肝心の味の方はというと、普通に濃厚でおいしいトロトロなビーフカレーです。
「神戸ワイン使用」ってことで、言われてみると確かにワインの風味があったり…。
うんうん、これは文句なしに美味し!

まさに、こういうのでいいんだよ!っていうカレーでありました。

これにて半分消化したので、前半戦が終了。
残り4種も、楽しみなところであります。