Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

スーパー 木田屋 コンボ

本日の夕食は、いつものダイエット食はお休みしまして…。

友人から頂いたスーパー木田屋の総菜で、お腹を満たしてみたいと思います。

ノーマルのオムライスは明日のお楽しみとして、今回はデミオムライスをチョイス。

しっかりと味のついた食事とか、本当に久しぶりです。
友人曰く、以前に比べて味が淡泊になったと言っていましたが、塩分制限生活をしている私としては普通に味を楽しんで食べることが出来ました。
っていうか、すっごい濃厚に感じてしまう程に、舌の機能回復を実感できたって風でもあったり…。

そしてオカズであるガーリック唐揚げですが、こちらも濃厚に感じる味わい。
普段のローソンストアの安物冷凍からあげとは比べ物にならない程、芳醇な味付けを感じられました。

っていうか、オムライス内にもゴロっとチキンが入っているので、唐揚げと鶏肉がバッティング…。

そんなこんなで完食をしたわけですが、いつもが玄米0.5合+約4個入りの冷凍からあげという分量しか食べていないだけに、それはもう満腹に…動けない程に…。
ずいぶんと胃が小さくなってしまったものですね。

とりあえず冷蔵庫へと収納し、明日以降の栄養源ってことで食いつないでいきたいと思います。