Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりの映画視聴

友人と予定が合い、見たい作品も始まったため、本日は朝からTOHOシネマズ上野へ突撃!

朝は湿度高めで微妙に汗ばむ陽気…ちなみに帰りは大快晴になり汗だく…。
おかげで、明朝の体組成測定が楽しみかも?

で、今回見る作品はというと、劇場版「私に天使が舞い降りた!」であります。

金曜日から始まったので初日である昨日に行きたかったのですが、さすがに月曜日が祝日で休みだったので休みが取れず本日に…。

他の上映作品もパッとしないからか、コンセッションはガラガラ…マジで人がいないことにビックリ。

というわけで、早速視聴開始!
内容は、みんなで長瀞旅行という感じで、中身はいつものように頭カラッポで見られる虚無作品でした。
年を取ったら、こういうのでいいんだよ!

それとスタッフロール後は、きっちりとホラーで〆だったのが良かったですな。

でもって、入場者プレゼントはこの手の定番であるキャスト直筆サイン入りミニ色紙。

友人と行ったので2枚あるのですが、この2枚だと「私ニガー」に…。
一応2週目と合わせるとタイトルコールが揃うわけですが、2週目のシークレットが気になるところ。
http://watatentv.com/movie_present.html
声優さんの直筆サイン入りなのだから、ストーカー娘確定かな?

それにしても、前売券に付属の特典であるマルチケースは、いったい何に使えと…。