Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

久しぶりの外食

映画の後は、普段なら友人を伴っての秋葉巡りとなるわけですが、今の秋葉は店が潰れまくり&目的の店は通販を重視ってな感じになってしまったので、軽食だけを取って帰宅することに…。
ヨドバシ前のスイパラも潰れちゃったし…肉めし岡むら屋も生きていればテイクアウトだったんですけどねぇ~。
(パンチョは糖質と塩分爆弾なのでスルー)

ってなわけで、アキバ定番の隠れ家的お店「SHANGS CAFE'」へ突撃!

ドリンクは、バランスよい味わいのシャンズ ブレンド

    弱 → 強
・コク ■■■□□
・甘み ■■■□□
・苦み ■■■□□
・酸味 ■■□□□
・個性 ■■□□□

食事は、ピザも食べたい!トーストも食べたい!そんな気分だったので、ピザトーストをチョイスです。

ここ1年の減量生活の影響か、なんていうか…久しぶりに味のする食事をした気分でありました…。

PS.
帰宅後、ほっぺが熱いと思ったら、でっかい湿疹が…ピザトーストの過剰な栄養に、体がビックリしてしまったのか!?