Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

てりやきバーガー味チップスター

ここ数日の夢見ですが、若い頃のネタばかり…。

夢占いによると「若い頃の夢」を見るというのは「現実逃避」らしいのですが、私の場合はGW中に「ギャラクシアン」や「スーパーコブラ」のようなレトロゲームで遊んだことで、昔の思い出が刺激されたのでしょう。
いまの年齢になって思うのは、車購入とか結婚とか勢いに任せて早まらなくてよかったと感じることばかりですし…。

都内での生活、ましてやこのチャンコロナウイルス下においては移動手段を個人で所有する必要性は皆無ですし、孤独どころか一人暮らしのフットワークの軽さは何ものにも代えがたいぐらいの環境。
むしろ、気楽なぐらいであります。
すべてのイベントを自分の管理下に置ける気持ち良さは、一度味わったらやめられないほど…。

そんな感じでGW明けの仕事初日ですが、てりやきバーガー味のチップスターで昼食にしてみたいと思います。

減量を始めてからの久しぶりなスナック菓子。

成型ポテチによる規則正しいザクザク感、うんうん…数ヶ月ぶりの歯触りですわぁ~。
そして意外とガツンとくる味、塩分制限状態だったこともあってか、てりやきバーガー味というのは、かなり濃いめに感じた次第でした。

こんな濃厚で甘辛味なスナック菓子、こういうのを毎日食べていたら、絶対に体に悪いですよねぇ…。