Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

お好み焼風味そふとせん

生活リズムがグチャグチャのまま10連休の最終日。

まぁ、休み明けは在宅勤務からスタートなので、徐々に今までの生活に戻していけばいいかなと楽観視しつつ、とりあえず本日も煎餅 小丸から、お好み焼風味そふとせんで昼食にしてみたいと思います。

う~ん、これはあんまりおいしくない…。
パッケージには「オタフクソース使用」と書かれてはいるのですが、ハッキリ言って薄味で微妙な仕上がり。
ソースの濃厚さなどまったく感じられず、最後までボケた味わいなのが如何ともし難い状態。
見た目もソースというよりかは醤油味風な色合いなので、オタフクソース使用であればもっとドス黒い感じにして欲しいかなぁ~と…そんな、見た目も味もイマイチな煎餅でありました。

前2つの味は、おいしかったのになぁ~。