Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

賞味期限切れ松屋オリジナルカレー

食パンにカレーを付けて食べたらおいしいよね!

ってことで、冷凍庫に温存していた松屋オリジナルカレーを取り出して参りました。

ん?ちょっと温存しすぎたか…。

温存するために、あえて冷凍庫の目立たないところに突っ込んでおきましたからねぇ~。
その甲斐もあって、冷凍食品を賞味期限切れまで追い込めた次第です。

まぁ、1ヶ月ぐらいなら余裕でしょうってことで、早速湯煎して解凍。

本日は食パンをトーストせずに、素の状態で楽しむことに…。

トーストするとパンそのものの味がわかりづらくなりますが、素の状態だとしっかりとそれぞれのパンの味がよくわかりますねぇ~。
角型の「空食パン」は若干の甘み、丸型の「白神こだま食パン」には塩味とかすかな苦みがあるっていうのが、ちゃんと感じられました。
なるほど、丸型の方をオリーブオイルに併せて食べるとおいしいわけですわ。

そんな感じで、カレーを最後の一滴まで楽しんだ次第であります。