Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

大量の差し入れ!

チャンコロなウイルスな御時世、まだまだ油断は出来ないってことでGWの10連休は完全ひきこもり状態な我が家ではありますが…。

昼過ぎに、友人から大量の食料品の差し入れを頂きました!
GWが明けたら買い出しへ行かないとなぁ~と思っていたのですが、コレで不要ですよ♪

で、今回何が一番うれしかったかといいますと、このノーマル版な寿太郎ダンボール。
以前から欲しかったけれど、やはり無印にはなかなかお金を出す気が起きずに今まで未所持でしたが、これにて寿太郎コンプで御座います。

それはさておき、早速ダンボールを開封

まずはインスタント系…減量を始めてからカップ麺&袋麺断ちをしていたので、誘惑がハンパありません…。
GW中は、解禁しちゃってもいいかな?

そしてお菓子系…減量を始めてからお菓子断ちもしていたので、こちらも誘惑がハンパなし…。
GW中は、解禁しちゃってもいいかな?

他にもイロイロと入っていましたが、冷蔵庫へ突っ込んだ物は食べる時にまとめていくってことで…。

で、最後に、雷電
こちらは長野県東御市出身の伝説の力士、雷電為右衛門の禁じ手「閂」を名に冠したビールだそうですが…雷電と言ったら、もうアレしか思い浮かびませんよね…。
https://ohlahobeer.com/raidenipa/

そう!餓狼伝説!(え?