Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

冷凍おいしいメンチカツ

先日、ロースとんかつに組み合わせてみたデリシャスソース オンテーブル。
これが何とも拍子抜けなソースで、ロースとんかつの味に負けまくりだったため、じゃあ何が相手なら勝てるのよ!?と思い…。

そんな今回は、ローソンストアの安物冷凍食品から、おいしいメンチカツで挑戦です。

このショボイ風貌のメンチカツなら、さすがにリベンジになるでしょうと期待。

早速、電子レンジで解凍し…。

だしの旨み広がるウスタータイプなデリシャスソース オンテーブルをブッカケ!

こいつを、炊き立て無洗米&料亭の味みそ汁で頂いてみたいと思います。

炊き立て飯で食う揚げ物のうまさといったら、それはもう極上!
ただ、やはりソースの味は微弱で、メンチカツの風味が完全に貫通してきちゃっています。
おい!ローソンストアの安物冷凍食品にも負けるのかよ、このソースはッッッ!

それならいったい、何を相手にすれば勝てるのか…現在頭を抱えて悩み中だったりする私でした。