Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

まぐろ丼 3月分

ペヤング断ちをしたのならば、出前館断ちもしないとなぁ…と思い始めてみる。

なんてったって、まぐろ丼を始めカツ丼とか焼き肉丼とかは、減量において大敵ですからねぇ~。

f:id:gonta_house:20220319134225j:plain

断腸の思いで決心をし、最後はまぐろ丼で〆ようとフードパークさんで出前館してみました。
そんな今回は祝日分もあわせて、まぐろ丼・ちらし丼・海鮮丼の3食を注文で御座います。

f:id:gonta_house:20220319134230j:plain

酢飯が微妙に生温かいので、冷蔵庫に入れ、キンキンに冷やしてから頂くのがマイ ジャスティス!

f:id:gonta_house:20220319134235j:plain

1時間ほど風呂を楽しんだ後、まぐろ丼は最終日の〆にするので、ちらし丼で本日は朝食兼昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20220319134240j:plain

ちらしということで、いろいろな刺身を楽しめるこの丼。
中落ちを始め、イカやサーモン、玉子焼き等によって色とりどりではありますが…。

f:id:gonta_house:20220319134245j:plain

私にとっては、赤身のまぐろさえあれば満足なのです。
やっぱ、これしか勝たん!