Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

木田屋ジャンボオムライス

昼前に友人から、ダイエットの妨害という名の差し入れを頂きました!

f:id:gonta_house:20220219124122j:plain

スーパー木田屋のジャンボでチョー大盛!!なお弁当を2つも…。
こんなの今すぐ食べたくなるやん…我慢できないよ!

f:id:gonta_house:20220219124127j:plain

ってなわけで本日は2種あるうちの中から、ジャンボオムライスで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20220219124132j:plain

ちなみに割箸は、別途友人が用意してくれました。
極み弁当…これはこれで食べてみたい所存。

さて問題は、浦安からの直行便とはいえ冷めてしまっているため、温めるにもこの大きさの容器が電子レンジの庫内に入りきるのかというところですが…。

f:id:gonta_house:20220219124136j:plain

入った!そして、回った!

f:id:gonta_house:20220219124141j:plain

もうね、見た目が暴力的で迫力満点ですわ…。

f:id:gonta_house:20220219124146j:plain

とはいえ、オムの中身は平凡仕様。
味付けの方はというと、トマト缶そのまんまって感じ。

f:id:gonta_house:20220219124151j:plain

まぁ、チキンがゴロゴロ入っていて意外と贅沢感はありますが、スーパーのお弁当な範疇は抜けられていない印象。

f:id:gonta_house:20220219124158j:plain

なので、そんなボリューミーな見た目に反して、意外とアッサリと食べ切ることが出来ました。
全体的に味が薄めだったので、カロリー控えめなのかな?
カロリーがラベルに書かれていないので確認は出来ないけれど、とにかく木田屋クオリティってことで御馳走様でした♪