Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

松屋 牛めしの具 期限切れ

普段は安物であるローソンストアの冷凍食品で、我が家の食生活は回しているのですが…。

f:id:gonta_house:20220216121347j:plain

たまに贅沢気分を味わいたい時は、松屋 牛めしの具を利用します。

f:id:gonta_house:20220216121352j:plain

ここ最近、そんな「たまに」な時が無かったせいか、冷凍食品でありながらも期限切れを起こしてしまった始末。

f:id:gonta_house:20220216121357j:plain

となれば、冷凍庫内の期限切れアイテムを早々に消化していかなければってことで、本日は牛めしで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20220216121402j:plain

せっかくなのでそのまま食べるのではなく、青のりでブースティングした後に、キューピーからしマヨネーズをトッピングです。
本来の牛めしの甘辛さの他に、青のりの香ばしさとまろやかなマヨネーズの味わいにより、非常に贅沢な食事と相成りました。

それにしても牛めしからしマヨネーズというのも、なかなか悪くないもんですな♪
ほのかなからしの刺激が、程よいアクセントとなっております。