Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

サワークリーム&オニオン味クリスプ

我が家に備え付けの浄水器のフィルターは、サブスク契約で定期的に送られてくるパターンの物。

現在は最長である4ヶ月ごとで契約しているのですが、在宅勤務が多くなると結構フィルターの劣化がわかってくるようになりました。
そのため期間の変更を考えてしまうわけですが、劣化して出が悪くなっているとはいえ、フィルターを経由しなかった場合のような飲めない水ではないので、もう少し様子を見てみようかと思ってみたり…。
在宅勤務が始まった2年前からずっと、4ヶ月ごとの交換でもやってこれたわけですしね。

f:id:gonta_house:20220202120939j:plain

そんな感じで現在4ヶ月目の若干マズイ水を飲みながら、サワークリーム&オニオン味のクリスプで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20220202120943j:plain

外箱の筒の直径と中身のアルミ包装の直径とで、だいぶ違いを感じる太さ…。
2022年になってもアベノミスクが猛威を奮っておりますな。

f:id:gonta_house:20220202120948j:plain

で、肝心の味の方ですが、ポテチで定番のサワークリーム&オニオン味をクリスプにしただけな印象。
なので、特にこれといった感慨もなく、食感がサクサクしてるなぁ~程度の思いしかわいてこない普通レベルの成型ポテチです。

とはいえ、可もなく不可もなし、世はなべてこともなしが一番なわけであります。