Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

トマト&ガーリック味クリスプ

職場の自分用アカウントで、Apple Developer ProgramのAdminをゲット!
https://developer.apple.com/jp/support/roles/

これで野良アプリを作り放題になるし、事務所出社の理由もかなり減ることになるので、オミクロンな中国ウイルスから回避できることに…。

f:id:gonta_house:20220201120339j:plain

しかし、事務所へ出社しないということは、帰りにローソンストアへ寄ることも出来なくなるわけでして、冷凍食品の補充をどうしようかと悩みつつ、本日はカルビーのポテトチップス クリスプで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20220201120344j:plain

そんな今回は、刺激的な味を食べたかったのでトマト&ガーリック味をチョイス。

f:id:gonta_house:20220201120348j:plain

筒の中身はチップスター同様、定番のアルミ包装。

f:id:gonta_house:20220201120353j:plain

見た目の方も、まんまチップスターであります。
さっぱりとしたトマトの酸味が程よく効いており、またその味をガーリックがしっかりと下支えしているので、結構コクのあるポテチって感じです。
っていうかトマト&ガーリックってことで、カプリチョーザのトマトとニンニクのスパゲティを彷彿とさせる味わい…コレ、結構いいですな!

とにかく気に入ってしまったので、このクリスプの味付けは、普通のポテチでも食べてみたい味でありました。