Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズと鱈の白身サンド レッドチェダー入り

ビル・ゲイツ氏が「コロナより怖いウイルスが拡大する」警告
https://jp.sputniknews.com/20220120/9986239.html

これは、Windows Updateのことか!?

っていうか、コンピューターオタクだった学生が大金を得て年を取ると、こういう風になってしまうもんなんですかねぇ~。
金持ちの晩年って、たいがいが頭のおかしくなったような言動をするようになるのは本当に摩訶不思議。

f:id:gonta_house:20220126121454j:plain

お金の魔力なのか、はたまたお金に集まってくる人たちの影響を受けたからなのかはわかりませんが、お金って怖いな…と思いつつ、レッドチェダー入りのチーズと鱈の白身サンドで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20220126121458j:plain

これは、扇屋食品さん特有のブロック形状なチータラ。
内容量は100gと他の製品と比べて10g少ないのですが、これはレッドチェダーを使っているからなんでしょうね。

f:id:gonta_house:20220126121503j:plain

だからといって、味に違いは無いんですが…。
レッドチェダーはアナトー色素による着色がされているだけという代物なので、赤いからと言って辛いわけでもなく、普通にチータラの味で御座います。
まぁ、紅白かまぼこみたいなもんですかね?

10g少ないので、損したみたいな気分になるチータラでありました。