Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

新年すし上等!

新年 出前館コンボの最後を締めくくるのは、やはり握り寿司!

f:id:gonta_house:20220117113524j:plain

ってことで、今年も安物寿司を扱っているすし上等!で、出前館してみました。

f:id:gonta_house:20220117113529j:plain

毎度おなじみ盛り込み桶から、今回は上等握りというのをチョイス。
これは1人前で15貫となっていまして、私的に丁度良い分量となっております。
他のメニューも1人前の貫数を、これで統一してくれればいいのにと思ってみたり…。

f:id:gonta_house:20220117113533j:plain

ちなみに今回の注文をした際、クリアファイルが付属してきました。

f:id:gonta_house:20220117113538j:plain

これが割引クーポンも兼ねてまして、面白い試みだなぁ~と思ってみたり…。
まぁ、盛り込み桶しか注文しない私にとっては、まったく関係のないクーポンなんですけどね。

f:id:gonta_house:20220117113543j:plain

15貫ということでイカが1貫しか入っていないのは残念ではありますが、種々のネタを楽しめるのは良い盛り込みかなと…普段は2人前ということで、同じネタが2貫ずつでしたから…。
その分、種類が少なくなってしまうというデメリットがあったんですよねぇ~。

f:id:gonta_house:20220117113548j:plain

とはいえ、赤身のまぐろは2貫入っていたので、大満足な昼食ではありました。