Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

粉雪チーズ味 冬ポテト

昨日の東京都内での中国ウイルス感染者数が2198人だった模様…。

2000人を超えたのは去年の9月4日以来らしく、これは確実に初詣の混雑によるものでしょうな。
人が多数集まる中にホイホイと出掛ければ、そりゃー感染もしますわ。

f:id:gonta_house:20220113122042j:plain

なんでそんな簡単なことがわからないのか…馬鹿なんじゃないの?と思いつつ、本日は粉雪チーズ味の冬ポテトで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20220113122047j:plain

これはヤバイ…とにかく臭いといった印象しかないです。
味自体は可もなく不可もなしなのですが、臭いが足を引っ張っている感のするポテチ。
ただ、その臭いがクセモノで、食べるのに支障が出るほどの臭いに感じてしまいました。

とにかく鼻を摘まみながら、コーヒーで流し込みながら食べ切った次第です…。