Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

粉雪ソルト味 冬ポテト

2022年の初出社…。

いやもうこれがツライのなんの…年末年始休暇でこれでもかと体が鈍っていましたので、朝の通勤だけで事務所に着いた時には疲労困憊。
MacBookの入ったカバンを持っていた方の手なんて、ダルいったらありゃしない…。

f:id:gonta_house:20220112182442j:plain

そんなわけなので、今年もなるべくなら事務所出社を避けたいなと願いを込めつつ、粉雪ソルト味の冬ポテトで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20220112182447j:plain

これはよくある、形状が波形厚切りなだけのうすしお味なポテチ。
まぁ、それだから不味くはないんだけれど、どのへんが粉雪要素なのかは不明といったところ…。

おいしいからいっか!と自分を納得させつつ、気持ちはモニョりながらも完食した次第です。