Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

鉄板ガーリック味プライドポテト

ある意味、本日からが仕事始め!
先週は完全にリハビリ期間でしたからねぇ~。

f:id:gonta_house:20220111121533j:plain

そんなわけで本腰を入れつつ2022年の仕事に取り掛かっていこう!という気合を込める意味合いも含め、本日は鉄板ガーリック味のプライドポテトで元気の出そうな昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20220111121538j:plain

いやもうこれは本当にスゴイですわ!
「香り立つにんにく醤油と和牛の旨み」とあるとおり、にんにくパワーによる風味が強いのなんの…。
醤油だの和牛だのが霞んでおりますよ。

f:id:gonta_house:20220111121544j:plain

ガーリックステーキのような味わいとありますが、醤油の香りが程よく効いたガーリックの味しかしねぇ!ってな感じの強烈なおいしさのポテチでした。