Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

チーズ好きが食べるおいしいチーズ鱈

チーズにはワインが合うと言われていますが、私にとってはそんな物は不要!
チーズはチーズだけで食うのがうまいのですよ。

f:id:gonta_house:20220109180651j:plain

ってなわけで今夜は前回に引き続き、なとりの贅沢なチーズ鱈から「チーズ好きが食べるおいしいチーズ鱈」で夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20220109180656j:plain

礼儀正しくきれいに揃っていやがる…。
いやもう、いつも食べているチータラとは佇まいからして違いますな。
お徳用とは大違いですわ!

f:id:gonta_house:20220109180701j:plain

で、早速頂いてみたわけですが、鱈の方はなとりのチータラの伝統どおり、味の薄いただの皮といったいつもの味と食感といった具合。
その一方チーズの方はというと、「コク深い味わいに仕上げました」の煽り文句のとおりチーズの味をこれでもかと濃厚に味わえる一品。

f:id:gonta_house:20220109180706j:plain

パッケージ裏のウンチクを読んでみると、どうやらこのチーズはガルバーニというブランドのパルミジャーノ・レッジャーノというものを使用しているとのこと。
なるほど、このしっとりとしたコクは、ここから来ていたんですな…。

そんな贅沢なチーズ鱈を、コーヒー片手に静かに満喫した夜でありました。