Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

一度は食べていただきたい贅沢なチーズ鱈

今夜は、なんだかとってもチーズ気分。

となれば我が家ではチータラの出番!となるわけですが、せっかく2022年初のチータラってことでいつもとは違って贅沢なチータラで夕食にしてみようかなと…。

f:id:gonta_house:20220108185256j:plain

そんな今回選んだのは、なとりの一度は食べていただきたい贅沢なチーズ鱈というもの。
普段は「チータラ」という検索キーワードで出てきた物を購入している私ですが、ふと何気に検索候補リスト内にあった「チーズ鱈」でピックアップした際に見つけたので買った物だったりします。

f:id:gonta_house:20220108185301j:plain

外袋とは別に個包装されている時点で、その贅沢さを伺える一品。

f:id:gonta_house:20220108185306j:plain

形状からして普段とは違う佇まいにオーラを感じます。
ショートサイズで肉厚なその形状は非常に歯応えがあり、噛みしめるたびにチーズの香りを強く楽しめるといった具合。
またそのチーズ自体も、フランスの「コンテ」という品種がブレンドされており、いつもよりも旨味が詰まっている味わいなのが満足度を底上げしてくれます。
これは確かに贅沢だ!
鱈の部分は、いつもどおり薄味ですがね…。

とにかく2022年も、やっぱりチーズは美味しいね!