Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

うすしお味 真紅の堅あげポテト

本日から2022年の仕事始めで御座います。

事務所出社は免れたので、のんびりと休みボケした頭をほぐしつつ仕事に向かっていきたいと思います。
まぁ、今週全部を休みにしている人もおり、本格的な仕事は週明けからとなっているので、リハビリ気分で作業を進めていく感じです。

f:id:gonta_house:20220105120244j:plain

そんな今回は、新年最初のスナック菓子ということもあって、目出度い見た目も相まってのうすしお味の真紅の堅あげポテトで昼食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20220105120248j:plain

ノーザンルビーを使用したポテチということで、見た目は真っ赤でドギツイ!

f:id:gonta_house:20220105120253j:plain

ただ、食べてみると普通に塩味なポテチ。
確かに色鮮やかな見た目は正月らしく素晴らしいのですが、本当に味がいつもと変わらない感…。

ってなわけで、黄色スイカみたいな気分で食べられた堅あげポテトでありました。