Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

味噌味カップスター

年末年始休暇も本日で終わりな夜…。

f:id:gonta_house:20220104180646j:plain

明日からまた地獄の一年が始まるのかぁ~と憂鬱な気分になり始めたので、そのモヤモヤを払拭してくれそうな味噌味のカップスターで今夜は夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20220104180650j:plain

サッポロ一番の袋なみそラーメンはおいしいので、このカップスターにも期待が膨らみます。

f:id:gonta_house:20220104180655j:plain

かっぷの中には謎肉とコーンを始め、見慣れぬ緑色の物体が気になりましたが、調べてみるとこれはキヌサヤとのこと。

f:id:gonta_house:20220104180700j:plain

味の方は、しっかりと味噌の味が効いているスープ。
そして、ほのかににんにくの風味もしており、なんとなく元気の出る味わいとなっております。
味噌の味ってほっこりと体の中から暖まるから、寒い夜には最適ですよね!

これで明日が仕事始めでなければ最高なのに…。