Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

旨塩味カップスター

本日は年に一度の書類整理!

生命保険や年金、住宅ローンなどの確認をば…。
そして、余剰金もある程度まとまってきたのが確認できたので、いよいよ来年の頭には初めての住宅ローンの繰り越し返済をってことで、元本の半分ほどを返済してみようと考えていたりします。
これで月々の返済も楽になるかな?

f:id:gonta_house:20220103180312j:plain

そんなことをニヤニヤしながら思い浮かべつつ、今夜は旨塩味のカップスターで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20220103180316j:plain

サッポロ一番の塩らーめんは大好きなので、このカップスターの旨塩味にも期待大です。

f:id:gonta_house:20220103180321j:plain

かやくの方は謎肉にコーン、そして乾燥野菜って感じかな?

f:id:gonta_house:20220103180325j:plain

出来上がったので早速頂いてみましたが、これは完全にカップヌードルタイプのサッポロ一番塩らーめん。
それ以上でもそれ以下でもなく、普通においしい塩味のラーメンであります。
部屋が激寒なので、こういうシンプルで安心できる味はホッと出来て良いですなぁ~。