Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

和風もいいけどカレーもね

正月の夜といったら、やはり体の暖まるカレーを食べたくなるもの…。

f:id:gonta_house:20220101183138j:plain

新年で気分も良いので、買って大切にしまっておいたカップスター軍団を収納から取り出しーの。

f:id:gonta_house:20220101183143j:plain

その中から、カリーうどん味のカップスターで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20220101183148j:plain

「和」の文字が眩しいですな♪
こいつは正月に相応しき!

f:id:gonta_house:20220101183153j:plain

カップの中は、カップスターではあまり見慣れない乾燥うどん、そしてミニお揚げにネギとかやくも充実。

f:id:gonta_house:20220101183158j:plain

出来上がったので早速頂いてみましたが、なにこのシャバシャバスープ…。
カレーうどんというとドロドロしたつゆといった先入観がありますが、これはラーメンのような水っぽいスープとなっております。
とはいえ、味の方はしっかりとカレーしているので、これはこれで新鮮で良い感じかも?

寒いからとカップスターのカレーを作ってはみたけれど、たまに食べるにはアリかなといったカップうどんでありました。