Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

今年最後のマンガ

年末年始休暇に突入ということで、外は寒いし本日はまったり長風呂タイムを満喫しようと、ソレ用にヨドバシの通販でマンガを見繕ってみました。

f:id:gonta_house:20211229172737j:plain

そんな今回は、南国リゾートでの水着会からの火山系ダンジョンへ突入という良いところで引きとなった「時間停止勇者」7巻と…。

f:id:gonta_house:20211229172742j:plain

着ぐるみパジャマなまりちゃん回の「ゆるゆり」21巻と…。

f:id:gonta_house:20211229172746j:plain

不思議ちゃんなこころちゃん回の「大室家」5巻の3冊を購入です。

今回ゆるゆりと大室家を購入した際、いつもは付属していないのにイラストカードが付いていました。

f:id:gonta_house:20211229172753j:plain

その反動か、いつも付属しているアンケート葉書が付いていないのが悲しいところ…。
ゆるゆりのアンケート葉書は、いつも自由だから楽しみにしていたんですけどねぇ~。

f:id:gonta_house:20211229172758j:plain

ちなみに、ゆるゆりは今回も特装版をゲット!

f:id:gonta_house:20211229172804j:plain

内容はミラクるんコラボで、現実世界に飛ばされ本編キャラから逃げ回るという定番話。

f:id:gonta_house:20211229172810j:plain

大室家の方も、もちろん特装版をゲット!

f:id:gonta_house:20211229172818j:plain

内容は古谷家の2冊目でして、楓ちゃん回で大満足でした。

なんか今回は、どちらもロリキャラ大活躍なエピソードが多かった印象でありました。
イイネ!