Gonta House

ゲームとマンガと模型と戯れる日々の貧乏生活雑記ブログ

ペヤングやきそば味 超大丸せんべい

朝のペヤングが不思議おいしい味で気分を良くしたので、夜もペヤングつながりで不思議商品をチョイス。

f:id:gonta_house:20211229180358j:plain

そんな今回は、ペヤングやきそば味の超大丸せんべいで夕食にしてみたいと思います。

f:id:gonta_house:20211229180407j:plain

箱の中には6枚の個包装されたせんべいが入っているのですが、意外とこれが大きくて驚き。
緩衝材を含む箱の大きさかと思っていたので、素でそのまま入っていたのには驚愕です。

f:id:gonta_house:20211229180412j:plain

うん、でかい!
で、肝心の味の方ですが、よくあるソース味のせんべいでしょう?と思ったら、これが一風変わっていて新鮮なおいしさ♪
しっかりとペヤングのソースで味付けされたせんべいとなっていまして、まさにペヤングをせんべいにした味。
ペヤング好きにも納得なせんべいでありますな。

f:id:gonta_house:20211229180418j:plain

大判だけあって、確かに食べ応えも抜群でしたわぁ~。
これ、結構アリアリなせんべいかもかも!